トランペット&オルガン 「バッハの珠玉集」終了しました。   

2010年 10月 28日

天気が段々悪くなっていく......と思っていたら、大雨になってしまいました。
そんな中でも、地元多治見から、名古屋、岡崎、豊橋、蒲郡など遠くより、車や電車とタクシーで駆けつけて下さった多くのお客様にいらしていただけまして、本当にありがとうございました。
土岐市や各務原市など、岐阜県の方から新しいお客様にいらして頂けたことも、嬉しい出合いでした。

これは、お天気の時のカトリック多治見教会です。
b0141416_14472911.jpg


オルガンをオルガン席から撮影すると、こうなります。
b0141416_14473581.jpg


以下、頂いたコメントです。
・初めて教会でオルガンをききました。良かったです。(K.Y.様)
・久しぶりにJ. S. Bachはいいな〜と思いました。G線上のアリア、素晴らしかったです!!!(≧▽≦) オルガンを習いたいと思っています。「教会」という中でオルガン、そしてトランペットの演奏を聴けてうれしく思います。私の体にオルガンの響きが響いてきました、プログラムに(少しでもいいので)曲目解説があるとうれしいです。これからの演奏、企画を楽しみにしております。*オルガンやトランペットの響きがもう少し良くひびくところ、重厚に響くところでの演奏を(ちょっと)来たいします。(H.T.様&F.T.様)
・プロテスタントの作曲家ですが、やはりJ. S. バッハは最高です。J. S. バッハの曲をリクエストさせて頂きます。(T.A.様)
・もう少し、音を大切に演奏していただきたかったです。(Y.S.様)
・このまま天に召されたい心地でした。感動しました。合唱をともなったオルガン曲が聞きたいです。(M.Y.様)
・大変すばらしい演奏でした。南山教会の時と同様よいひびきでした。10/12〜他も行かせて頂きます。(W.N.様)
・基本的に誰でも楽しむことが出来るコンサートではあるけれど、マナーが非常に悪い人がいた。子供ではあるけれど最低限のマナーは必要だと思うから、子供の入場は制限して欲しい。(S.S.様)
・とてもすばらしかたです。T教会で子供ミサのときオルガンひいているので勉強になりました。「主よ人の望み...」よかひいてますのでとっても感動しました。(M.O.様)
・とても素敵な演奏をありがとうございました。(T.T.様)
・年2回とか...是非してほしいと思います。曲のリクエストを事前にお伝ができれば幸いです。とても心地良い時間をありがとうございました。(M.M.様)
・大変良かったです。年2回位いしてほしいです。(M.K.様)
・バッハの珠宝集というタイトルに惹かれて参りました。有名な曲も多く聴くことができ、とてもうれしかったです。ありがとうございました。(Y.K.様)
・また多治見教会での演奏を希望しております。頑張って下さい!!(Y.K.様&T.K.様)
・素晴らしいです。何よりも教会で聴けることがありがたい。ぜひ続けて下さい。(K.U.様)
[PR]

by principal8 | 2010-10-28 15:49 | 2010・名古屋オルガンの秋

<< 「パイプオルガンと2本のトラン... ワークショップお申し込み状況 >>