6月1日・少しだけご報告   

2011年 06月 03日

愛知県芸術文化センターのコンサートホールで、初めて、午前中のコンサートを開催してみたのですが、思いの他に大きな反響を頂き、とてもとても驚き、そしてうれしく思っております。
いらして下さいました皆様方、応援して下さいました皆様方、本当にありがとうございました!

計650名程のお客様に恵まれました。
100人いらして下さればいいかなぁ、200人いらして頂けるとうれしいなぁ、300人いらして頂けると、一応今回分は赤字にならないかなぁ......と思っていたのですが、もう、本当に、びっくり!です。

今までにオルガンの秋やその他のコンサートにいらして下さった方が口コミで宣伝して下さったことも大きかったようです。そして、中日新聞さん、毎日新聞さんが特に大き取り上げて下さったこともあり、多くの初めてのお客様にもお会いすることができました。
心より感謝いたしております。

何せ、うれしい驚きではあったのですが、300人程度のお客さまを予測していたためにスタッフの数が足りず、開場前にお待たせしてしまうなど、ご迷惑をおかけしたこともありました。
深くお詫び申し上げます。
このような経験を踏まえ、これからも、最初から最後まで楽しく幸せなオルガンコンサートを創り上げて行きたいと思っておりますので、今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

そして、コンサート後に頂きましたアンケートは200通!
一枚一枚、ありがたくうれしく拝読いたしました。みなさまおひとりおひとりにお返事を書きたいのですが、なかなかそれも叶わずごめんなさい。

次回のブランチコンサートは、9月14日(水)10:45からです。
10:30から少しだけプレ・コンサートを弾きますので、宜しければお早めにお越しくださいませ^^

日本最大の楽器の女王・パイプオルガン、荘厳なバッハの響きと共に、みなさまのお越しをお待ち申し上げております。

リクエストはこちらから受付しています!
チケットはこちらからご予約を承っております。
チケットぴあでも購入できます。
[PR]

by principal8 | 2011-06-03 19:38 | 芸文ブランチコンサート

<< まずは頂きました募金のご報告から 9月14日分リクエスト >>