2013年度ブランチコンサートのご案内   

2013年 05月 11日

名古屋オルガンの秋presentsブランチコンサート@愛知県芸術劇場コンサートホール

こちらの方も、名古屋オルガンの春&秋と同様、大変多くのお客様にいらして頂くことができまして、3年目を迎えることができました!本当にうれしいです。お越し下さいました皆様方、応援下さっているみなさま、本当にありがとうございます。
今年もどうか宜しくお願いいたします。

5月29日(水)フルートとオルガン 
〜元NHK交響楽団主席フルート奏者・小出信也を迎えて〜

プログラム
バッハ フルートとオブリガートチェンバロの為のソナタ ロ短調 BWV1030
バッハ トリオソナタ第五番 ヘ長調 BWV525(キルヒナー版)
モーツァルト アンダンテ(自動オルガンのための) ヘ長調 K.616
フォーレ パヴァーヌOp.50
フォーレ ピエ・イエズス  他

バッハ、モーツァルト、そしてフォーレの作品をフルートとパイプオルガンで共演いたします!
パイプオルガンが好きな方、フルートが好きな方はもちろん、小出信也さんのファン!の方にも、ぜひぜひお越し頂きたいコンサートです。大きなホール、大きなパイプオルガンでのコンサートですが、アットホームな雰囲気でお過ごし頂けるかと思います。
小出信也さんのホームページはこちらです。


9月11日(水)オルガン・レクチャーコンサート

もっとオルガンの仕組みを知りたい!という多くの方のリクエストにお答えしまして、レクチャーコンサートを開催いたします。パイプオルガンの仕組みについてご説明しますと共に、たくさんの様々な種類のパイプの音をお聴き頂けます。
もちろん、あの、トッカータとフーガ、そしてその他の有名な作品の演奏と解説も交えながらのコンサートとなります。コンサート後は、いっそうパイプオルガンの魅力を感じていただけると思います^^

2月12日(水)動物の謝肉祭

謝肉祭のシーズンに、パイプオルガンでサン・サーンスの「動物の謝肉祭」をお楽しみいただきます!オーケストラとはまたひと味違った響きでお楽しみ頂けます。

10:30〜11:30(開場 10:00)全自由席 1000円、5月29日のみ1500円(お得です!)

午前中のひとときを、パイプオルガンの響きに包まれて優雅にゴージャスに過ごしてみませんか?毎回、お客様からのリクエスト曲も募集します。リクエスト曲が採用された方はコンサートへもペアでご招待!詳しくはこちらをご覧下さい。
[PR]

by principal8 | 2013-05-11 18:44 | 芸文ブランチコンサート

<< リクエストはこちらから! 2013 名古屋オルガンの春&... >>