みんなで弾こう、パイプオルガン!   

2011年 08月 03日

本日(10月26日)を持ちまして、2011年度分のお申し込みを閉め切らせて頂きます。
多くのみなさまのお申し込みをいただきまして、ありがとうございました!

あ”あ”あ”........申し込みそびれてしまった、でもどうしても弾きたい〜!!!
...と思っていらっしゃる方がいらっしゃいましたら、
mail(アットマーク)aya-yoshida.de
までご連絡下さいませ。可能な限りは何らかの形で対応したいと思います。

以下、記事本文です。

*******

お待たせしました!
今年もまた、ロゴスセンター様のご協力を得て、「みんなで弾こう、パイプオルガン!」を開催することができるようになりました。

ここでは一段鍵盤、7ストップの小さな楽器ですが、本物のパイプオルガンに触れることができます。

・ 一度パイプオルガンを弾いてみたかった
・ パイプオルガンとお手持ちの楽器を共演してみたかった
・ ピアノを習っているお子さんに、パイプオルガンを一度触らせてみたかった
・ 間近でパイプオルガンを見てみたかった
・ パイプオルガンについてどうしても個人的に聞いてみたい質問がある

などなど、心当たりのあるみなさま!
どうぞこの機会に、パイプオルガンと遊びに、いらしてください。

募集要項は以下の通りです。

◆ ワークショップ「みんなで弾こう、パイプオルガン!」 ◆
南山大学内のロゴスセンターに設置してある小型のパイプオルガン(1段鍵盤、ペダル、7ストップ)を弾いてみませんか?触ってみるだけでもOK、ミニレッスンもOKです。オルガンと一緒に演奏してみたい楽器や歌の持ち込みも大歓迎!(楽譜は各自お持ちください。)8人程度の小グループで約50分のワークショップを5回行います。見学のみの参加は自由ですが、途中の入退場は不可能ですので見学をご希望するグループの開始時間にお越し下さい。

ワークショップ申し込み要項
往復はがきに 

・ お名前
・ ご住所
・ 電話番号
・ 15歳以下の方は年齢
・ ご希望の時間帯(開始時間 11:00 13:00 14:00 15:00 16:00)

をご記入の上、

〒468-0077
名古屋市天白区八事山566
プランドール八事山103号 
ルンデ「名古屋オルガンの秋・ワークショップ」宛て

にお送りください。

インターネットにても こちらから 申し込みを受け付けています。

先着順に受付をいたしますので、お早めにどうぞ!

お申し込み状況
11:00 満員です
13:00 満員です
14:00 満員です
15:00 満員です
16:00 満員です
[PR]

by principal8 | 2011-08-03 18:04 | 2011・名古屋オルガンの秋

<< 東日本大震災復興支援チャリティ... 演奏者プロフィール >>