名古屋オルガンの秋2011終了いたしました。
今回もお陰さまで、無事に名古屋オルガンの秋を終了することができました。
心より御礼を申し上げます。
また、いつも寛大にご協力下さいますカトリック五反城教会のみなさま、七種主任司祭様、そして、受付や駐車場でいつもいつもお手伝い下さいますみなさま、本当にありがとうございました。
そして、出演者の方々にも、御礼を申し上げたく思います。
前例の無いプログラムのお題を突きつけられながらも、みなさま嫌な顔の一つもせずに、とてもたくさんの時間をかけて、初めてのプログラムを準備し、見事演奏しきって下さいました。
冒険的なコンセプトだったとは思いますが、予想以上に大きなポジティフな反応をいただき、とても嬉しく思っています。
また、最後のコンサートが終わってから数日後、昨年に続き、愛知県の文化振興助成金を頂けるとのお知らせも頂戴しました。
みなさまが一緒に、このコンサートシリーズを創って下さったお陰だと思っています。
ここで,もう一つうれしいお知らせを発表です!
来年も、「オルガンの春」から始めますが、元N響フルート主席奏者であった小出信也さんが、フルートソロでご出演下さることになりました!!!
うれしい限りです!
日程など、詳細が決まり次第、お知らせいたします。
先ずは、みなさまに、ご報告と御礼まで。
名古屋オルガンの秋実行委員会 代表 吉田文