人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名古屋オルガンの秋 organaki.exblog.jp

2007年より始まった「名古屋オルガンの秋」のサイトです。


by principal8
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る

6月10日パイプオルガンブランチコンサートの開催につきまして。

大変お待たせいたしました。
当公演の開催が決定いたしました。

6月10日パイプオルガンブランチコンサートの開催につきまして。_b0141416_17020123.jpg
お問い合わせは二宮音楽事務所までお願いいたします。(052-505-0151)

チケットは完売いたしました。
当日券の販売がございませんので、大変申し訳ございませんが、ご了承いただけます様お願い申し上げます。
ぜひとも11月、12月のブランチコンサートにお越しください!
心よりお待ち申し上げております。(6月5日追記)

元々、非公開公演で後日インターネット配信という方法でも良いかと思い、プログラムを少し企画しなおしました。
私だけではなく、仲間たちと一緒に、たくさんの元気と幸せをお届けしたいと思い、
ソプラノの本田美香さん(Mozart: Laudate Dominum, Caccini Ave Maria )
舞踊の倉知可英さんと加藤おりはさん (Th. Meyer-Fiebigの作品と Jehan Alain: Litanie)
が一緒に出演してくださいます!

ヴィドール「トッカータ」、バッハ「主よ、人の望みの喜びよ」(昨年も弾きましたが、どうしても今年も聴いて頂きたいです)、ボエルマン「聖母への祈り・トッカータ」などをご用意してお待ちしています。

できるだけ多くのお客様に、元気になる音楽、幸せになる音楽を聴いて頂きたいと思い、開催を決定いたしました。ぎりぎりまで待った甲斐はありましたが、現在の状況の中で、「できるだけ多くのお客様」が100名様に限られてしまうこと、大変申し訳なく、残念に思います。お越しいただけなくなってしまうことになる方が出てきてしまう時には、本当に心苦しく思います。そうなってしまったときには、どうかお許しください。

でも、私たちにもできる範囲で、一歩ずつ、踏み出していきたいと思います。
ここからがスタートです。11月、12月も開催します。100人より多いお客様にお越し頂ける様になっていることを祈るばかりです。
どうか、この後のコンサートへもいらして頂けますよう、お願い申し上げます。
これからも、たくさんのハーモニーを届けていきたいと思っています。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

主宰 吉田文





by principal8 | 2020-06-05 11:08 | 芸文ブランチコンサート