人気ブログランキング |

名古屋オルガンの秋 organaki.exblog.jp

2007年より始まった「名古屋オルガンの秋」のサイトです。


by principal8
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る

名古屋オルガンの春2020 6月7日(日)開催します。【100席限定、先着順】

カトリック五反城教会での「名古屋オルガンの春2020 6月7日(日)O lux beata Trinitas・三位一体の神への賛美」
は開催します。
開場15:00
開演15:30 公演約1時間

コロナ感染被害に伴う文化庁からの基本的対処方針に基づき
「ご来場は100席様まで」
とさせて頂きます。
チケットを発券しない公演という性格上、先着100名様のご入場とさせて頂きますこと、ご理解とご了承をお願い申し上げます。

・ご来場の際は、マスクの着用をお願いいたします。
・入堂の際に手指の消毒をお願いいたします。
・体調のすぐれない方、微熱のある方は外出をご遠慮ください。
・聖堂では指定された場所へお座りください。

この公演に関してのお問い合わせは、
二宮音楽事務所 052-505-0151
までお願いいたします。
通常業務に差し障りがでると申し訳ないので、五反城教会様へはお問い合わせされませんように、お願い申し上げます。

教会の聖堂という、どなたでもいらっしゃることができる場所への入場制限をすることは、本来ならば私たちの意図に沿う物ではなく、大変心苦しく思っています。
ただ、現在の状況を踏まえた上でも、みなさまの安全を第一とし、また文化庁や名古屋教区の方針にも従うこととさせていただきます。
聖堂の使用を可能として頂けたこと、そしてオルガンの響きをまた直に感じる機会を頂けたことに心から感謝しています。
みなさまのご理解をお願い申し上げます。

少しずつでも、音と響きと調和を共有できる日が戻りつつあることに感謝します。
まだ活動ができないままの仲間たち、芸術家や舞台裏の方のところにも、ここで起こる小さな波紋が届きますように。




by principal8 | 2020-06-05 11:10 | 2020・名古屋オルガンの春&秋