10月4日は、小出信也さんが脊椎の圧迫骨折のために出演不可能となり、オルガンソロのプログラムとなりました。
小出さん目当てにお越しくださった方には本当に申し訳ございませんでしたが、みなさまにあたたかくご理解頂け、心より感謝しています。
皆様から頂戴しましたお見舞いが期待以上に多かったので、
・お花のアレンジメント
・美味しいものかお支えになれそうなものを選んでいただけるカタログギフト
の両方をお送りすることができました。改めましてお礼申し上げます。
みなさん小出信也さんの音色をとても楽しみにされていらっしゃるのが、ひしひしと感じられました。
小出さんの一刻も早いご回復を心よりお祈り申し上げます。
いただきましたコメントをご紹介します。
・ソロもたのしみにしています。(T.W.様)
・大変素晴らしい演奏会でした。ありがとうございました。(K.H.様)
・珍しく、聴きにいこうかな、と言い出した高1の息子と参りました。20世紀の音楽は難解でした。聴いたことがない曲を聴かせて下さってありがとうございます。11月、全部行きます。楽しみにしております。(E.T.様)
・たいへんな時期に演奏会を開いていただき、ありがとうございまう。今日は開演時間を間違えたおかげで足の見える席に座ることができ、改めてオルガン面白いなと思うことができました。(M.O.様)
・子連れOKにしてくださりありがとうございました。すてきな時間でした。(M.T.)
・チェンバロの編曲とても良かったです。新しい歌を主に、ですね。バッハのモテットの曲を思い出しましたが、オルガンに編曲できないかなぁ?(Y.S.様)
・バッハの素晴らしい音色とトーマス・マイヤーさんの現代的な音楽をありがとうございました。又楽しみにしております。(Y.S.様)
・とても素敵なコンサートでした。ありがとうございました。つい思わずひきこまれてしまいました。(A.F.様)