ワークショップ・パイプオルガンのできるまで   

2008年 07月 21日

日本基督教団御器所教会にはこの秋イェーガー&ブロンマー社(ドイツ)による新しいオルガンが作製されます。
この機会にイェーガー&ブロンマー社の協力を得て、パイプオルガンが現地で組み立てられる過程が見学できることとなりました。
オルガン製作者であり、マイスターでもあるブロンマー氏の解説のもと、数回に分けてワークショップを見学という形で行ないます。

現在のところ、イェーガー&ブロンマー社の来日日時が決定していないためにワークショップの日時は未定ですが、詳しいことが決定次第、当HP(http://organaki.exblog.jp)で公開いたします。

ブロンマー氏はとてもきさくで、又、パイプオルガンのことをなるべく多くの方に知っていただきたいとの情熱を持った方でもあります。
楽しいワークショップになること、間違いありません!

パイプオルガンが組み立てられる=新しく造られる機会はそう滅多にあるものではありません。皆様の多勢のご参加をお待ちしています!
[PR]

by principal8 | 2008-07-21 23:30 | Archiv

<< ワークショップのお申し込みフォ... みんなで作ろう!パイプオルガン >>